2011年8月5日金曜日

snippets

neocomplcacheのsnippets機能を使い始めたのですが、
これすごい便利ですね!
snippets自体初めて使うので、他はどうなのか知りませんが
確実にコーディング速度の向上につながる機能だと思います。
これからは積極的にsnippetsファイルも更新していきたいですねー

あとは、行末にセミコロンを打つマッピングとか追加しました。
最初<C-;>にマッピングしようとしたんですが、これできないみたいですね。
結局<Space>;にしました。

マッピングに<Space>使ってなかったんですが、これ使いやすいです。
そもそもスペースキー自体いい位置にあるんだから使わなきゃ損ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿