2011年8月2日火曜日

uniteの設定

今日はuniteの設定を少しだけしました。
.vimrcにこんな感じに増やしました。
autocmd FileType unite call s:unite_my_settings()
function! s:unite_my_settings()
    imap <buffer> <C-w> <Plug>(unite_delete_backward_path)
    nnoremap <silent><buffer><expr> t unite#do_action('tabopen')
endfunction
内容としては、ファイルパスの入力時にファイル単位でパスの削除をするマッピングと
候補が並んでいるときにtでtabopenするようにしました。

これからもプラグインに限らず気になる点は直していく癖をつけるようにしないと。
最近はタイピングの癖も修正していたりします。
アルファベットのタッチタイプはできるのですが、
記号が入ってくるとホームポジションが崩れることが多いので
それを直しています。
思ったより早く慣れそうでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿